hamupuの日記

気ままに旅行し、気ままにコメントしたいと思います

陽の光は不思議ですね

こんばんわ。hamupuです。

今日は、天気も良かったので三浦半島にある城ヶ島に行ってきました。

都心から車で二時間弱というところでしょうか。

行きは、めずらしく道路も混んでおらずスイスイ。

お昼前には着きました。

うらりマルシェでちょっと牡蠣とかサザエなどを食べて、城ヶ島へ。

城ヶ島は、観光客や団体で賑わっていましたが、混んではいなかったです。

松並木道

城ヶ島公園第一駐車場から入って、松並木道から太陽を撮りました。

太陽から紫の剣が出ているみたいですね。

松並木道のはずれから

近くから松を外して撮ってみました。

やはり、紫の剣みたいのが出てますが、上の方にうっすらと大きな3つの羽が

写っています。

公園の突端の崖を降りて、岩場から撮影しました。

海が陽の光でキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°しています。

結構波があって海はやや荒れ模様。

海の上を太陽に羽が生えた物体?が海を照らしているようにも見えます。(#^.^#)

富士山

これは説明の必要がありませんね。^_^;

例年よりも雪が少ない気がします。

ただ、空気は澄んでいて、ハッキリ捉えられました。( ^)o(^ )

逆剣

上に紫のフレアが写っています。

自分が上に写った写真を撮るのは初めてでした。(*^_^*)

何か面白いですよね。

太陽

普通に太陽を撮ってみました。

とにかく陽の光が強かったので、様々な写真が撮れました。(^^♪

遅めのランチ

今日の遅めのランチ。午後3時くらいになりました。

城ヶ島の中に有るお店で食べました。

やはりマグロはおいしかったです。!(^^)!

結局、城ヶ島には4時間くらい在島。

とにかく、太陽の光が強くて、いろいろな写真が撮れました。

写真は、同じ被写体でも向きを変えて撮影すると全く違う絵になるので、すごく不思議ですね。

岩場近くを飛んでいた鳥。

鳥②

鳥③

3つの写真の鳥は全て、同一の鳥です。

5分ぐらいグルグル旋回飛行をしていました。(゚Д゚)ノ

本当に気持ちの良い一日でした。