hamupuの日記

気ままに旅行し、気ままにコメントしたいと思います

自然災害収まると良いな。

こんにちは😃。はむぷうです。

今日は、子供の付き合いで龍ケ崎に来ました。

子供は用事が有る為、自分はポッチ。

さて、龍ケ崎に来たが、何をしたら良いのか?と思考中、スピリチュアルの関係で凄くお世話になっている沙龍さんより、「今日の夜中に噴火した諏訪之瀬島が収まるよう【カタカムナ】を詠み宇宙からの光を島の地図を基に照らして欲しい。」との連絡が有りました。

どうすりゃ良いんだ!?ただ、カタカムナは沙龍さんが教えてくれたので、場所を探さねば!という

訳で他の方のブログをチェック。

彫刻が凄い神社を見つけました。

その神社は、龍ケ崎市南中島にある「鹿島神社」。御祭神は「武甕槌大神」で地震を抑える神様。これは、導きか?

そこへ行く事にしました。

凄く小さい神社で、社務所もありませんが、確かに彫刻は見事。

この上屋に社殿が鎮座しています。

柱は、龍の彫刻でびっしり。

この上屋の前でカタカムナを詠み、拙い作法で

島の地図の上に手で照らしました。

しっかり祈念もして、ミッションコンプリート?

今年は本当に自然災害が多いので、皆様も皆様のやり方で自然界に祈念してほしいな。と思います。🙂

因みにこの神社の彫刻は見事なので、龍ケ崎 鹿島神社 彫刻が凄いでブログを探してみて下さい😊。